リライト田中の活動ブログ

民泊ミーティングからの外構打ち合わせからの…

2024/02/09
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、ミーティング3連続について。
 今日は朝から営業の廣澤、伊藤と私の3人で台東区は上野駅近くの民泊運営会社に打ち合わせのために伺いました。
その理由は、1年間民泊をしてきた中での収益状況や改善点、目標とするところについて。
打ち合わせ内容についてはとても参考になり、勉強になりました。
ただ、1時間くらいの打ち合わせと思いきや2時間以上となりそこだけは想定外でした。(^_^;)

 せっかく台東区に来たのだからということで、民泊運営会社の近くの小料理店でランチ。

台東区 ランチ

そのお味は…上品でかつ、とっても美味しかったです。

 ランチの後は、そのまま横浜市南区の当社売主 新築分譲住宅の現地で外構の打ち合わせ。
打ち合わせ後は建物の内装状況の確認。

★リライト 売主物件★

 当社 営業、インテリアコーディネーター廣澤プロデュースのこちらの新築分譲住宅、一見の価値ありです。
ぜひ、リビングの開放感や工夫された間取りを現地でご確認いただきたいです。(^^)

 それから夕方会社に戻り30分だけ事務作業をし、それから向かった先は当社ボランティア活動「子安の丘みんなの家」へ。
そこでは毎月1回のメンバーミーティング&家族食堂でした。

みんなの家 メンバーミーティング

メンバーミーティングでは各種イベントの打ち合わせ。
やります、今年も6月9日にたくさんの笑顔をつくる地引網を!(^^)

リライト ボランティア
※今日の家族食堂の様子