リライト田中の活動ブログ

HIROSAWAプロデュースの新築戸建、完成間近!

2024/01/26
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、当社売主 新築分譲住宅について。
 今日は朝8時から横浜市南区の崖上にある築50年超の老朽化した空き家の現地確認。
崖の高さは約7mくらいで3段擁壁。
土地面積40m2ちょっとで建物面積27m2くらいの2階建。
隣家との距離が近く、軒先は相互に越境し、建物の解体は難しいのではないか…。
床は抜けそうなところがあり、天井には水染みがあり、そして窓は閉まらず、大きなひび割れがあることからも傾いている?という感じ。(T . T)
現地確認後は、そのまま横浜市役所で物件調査。

 そして、小1時間ジムでトレーニングをし、午後からは埼玉県某所 市街化調整区域にある農家住宅と農地の契約書の作成。
難あり物件だけに契約書つくるのも大変、当社としては報酬なしのボランティア案件ですが、なかなかに大変。汗

 そんな中、営業の廣澤からのLINEで当社売主物件 横浜市南区にある新築分譲住宅3,280万円の物件の写真が送られてきました。

リライト売主 新築戸建
こちらの物件、カラーセレクト等はインテリアコーディネーターの廣澤がチョイス、まさにHIROSAWAプロデュースの住宅。

明るい勾配天井
 2階リビングで勾配天井は開放感があり、明るい。

借地権物件のため、価格抑えめ、所有権マンションと同等くらいの価格設定3,280万円にしました。
つまり戸建にする?マンションにする?

ぼちぼち情報を公開し、売却活動本気モードに入りたいと思います。(^^)v