リライト田中の活動ブログ

選ばれし者たち!?

2024/01/15
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、某新年会について。
 今日は月曜日のため、朝から各売却物件の売主様に対して、先週のアクセス数のご報告。
お問い合わせが多い物件もあれば、そうでない物件もある。

 10時からは東白楽でボランティア活動についての打ち合わせ。
細かいことは言えませんが、ボランティア活動も大事、それ以上に家族時間が大事。
言えることは、遠くて応援してくれているだけでみんなが頑張れる!(^^)

15時からは勉強のため、異業種の方と打ち合わせ。
ただ、思ってた以上の知識は得られなかったかも、物事の期待は禁物。

 夜は渋谷で私の前職 東急リバブル アライアンスパートナーの新年会でした。

東急リバブル 新年会

 学生時代はしょっちゅう来てましたが、久しぶりの電車で渋谷駅、やっぱり若者の街ですね、人混みを見ると混んでるところが苦手な私には辛すぎる…。
でも、久しぶりの電車の渋谷駅、どこか懐かしかった。(^^)

 新年会は、東急リバブルと年間を通じて複数取引きをしている会社がご招待を受けたようで、ひと言、嬉しいですね。
まさに「選ばれし者たち」!?(^^)
って、当社が選ばれていいのかって問題はありますが…!苦笑
以前勤めていた会社とWIN WINの関係にあるのっていいなぁと思います。
もちろん、今年も複数取引きする予定ですけどね。(^^)