リライト田中の活動ブログ

箱根のリゾートマンションとびっくりする繋がり

2023/10/02
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、びっくりする繋がりについて。
 今日の午前中は、10年来お付き合いいただいているファイナンシャルプランナーの方がご来店され、打ち合わせ。
打ち合わせは、不動産投資を、特に関東圏の空き家を民泊として海外の方々と交流しながら活用していきたい、と。
そのため、これから民泊利用できる空き家を廣澤と一緒に探していかなければっ。
空き家が活用されるって良いことですよね。(^^)

 午後は他のお客様がご来店され、打ち合わせ。
その内容は、箱根町強羅にある毎月33,000円の管理費等がかかる1DKのリゾートマンション(借地権)をタダでもいいから手放したい、と。
この箱根町強羅のリゾートマンションを引き受けてくれる方求むっ。

 夜は桜木町駅近くで私が10年以上所属しているファイナンシャルプランナーのスタディグループ「不動産・住宅ローンSG横浜」の勉強会での講師でした。
参加者は30人弱くらい。
ちょっと変わった不動産コンサルタントの私の経験を思う存分、お話しさせていただきました。(笑)
ご参加いただけた方々には1つでも何かしら持ち帰っていただけたら、それだけで講師を務めた甲斐がありますね。(^^)

 終わった後は懇親会にも参加、みなさん不動産への関心が高く、前向きなら方ばかりでした。
さらにその中でIさんの奥様がもともと私のブログをご覧いただいている方とのことでびっくり。∑(゚Д゚)
本日いただいたご縁に感謝するとともに引き続き売れない不動産を売るために日々精進して参ります!!!

出会いに感謝 リライト不動産