リライト田中の活動ブログ

48年ぶり!?

2023/09/02
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、今日のバスケワールドカップについて。
 今日はバスケワールドカップ 日本代表戦でした。(今終わったばかりですが)
結果は、日本代表の勝利!!!
アジアNo.1が確定し、48年ぶり自力でオリンピックのキップをゲット。
純粋に凄い!
特に今日の富永選手のスリーポイントシュートは神がかってた、素晴らしかった。
第4クォーターでほとんど得点出来なかった時に比江島選手のフリースローとホーキンソン選手のバスケットボールカウントで勝ち切るところが最高でした。
ホーバス監督の選手たちを信じる気持ちも素晴らしい!!!
日本代表の選手のみなさん、本当にお疲れ様でした!!!

崖地 中区
 ちなみに仕事はというと朝8時過ぎから新規相談案件 横浜市中区の土砂災害特別警戒区域&急傾斜地崩壊危険区域の下見。

 それから上大岡のクリーニング店に私のお気に入りのジーンズをお願いしてきました。
ジーンズがだせるクリーニング店って意外と少ないんです。
ちなみに汚れ防止加工・臭い防止加工も追加、良いものを長持ちさせるにはメンテナンスが必要です。(^^)

 それから営業の廣澤と合流し、当社が売主となる横浜市南区の借地権物件の現地で工務店・解体業者・水道業者さんたちと打ち合わせ。
それに近隣の方々への解体前のご挨拶まわりも。
ただ、暑い中での現地打ち合わせはみんな汗びっしょり。苦笑
ちなみにこちらが空き家の現地に恐る恐る入る廣澤、これも仕事のうち。笑

空き家 立ち入り
※私は以前、すでに建物内を確認済みです

 その後は、その物件の地主さんであるお寺を訪問し、ご挨拶、これからもよろしくお願いします、と。(^^)

 それから横浜市南区の崖にくっついている再建築不可物件の現地下見と横浜市金沢区の崖上の土地の買取り再販のための現地確認でした。

 あとは、会社に行き少し事務作業。
仕事は早々に切り上げ、帰宅し、自宅でバスケ観戦(応援)をしていました。(^^)

パリオリンピックのバスケットボールも白熱しそうですね。(^^)