リライト田中の活動ブログ

息抜きバスケ&契約書の作成

2023/08/23
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、私の休日の過ごし方について。
 今日は水曜日、本来であれば休みの私ですが、いろいろとやることがあり、いつもより少し早めの7時30分前に出社。
そこから書類作成やメール返信等をし、9時前に会社を出て、内容証明郵便を発送するために郵便局に向かう。
…が、文字数や行数が適合せずに内容証明郵便に出来ないことが判明…、そのため、今日のところは配達証明郵便で対応…。(^_^;)

 会社に戻ってからは明日からのスケジュール調整&昨年のふるさと納税でゲットした湯河原町の宿泊券で家族旅行の予約。(^^)

 10時30分にまた会社を出発し、向かった先は三ツ沢上町駅にある神奈川スポーツセンターへ。
そこでは灼熱の中、不動産業界のメンバーで息抜きバスケ。
暑さもあり、久しぶりに人数が10人ギリギリ…。
2時間走り、そして跳ぶ。
ありえないくらいの大量の汗をかき、ヘトヘトになりながらもリフレッシュ。(^^)

 会社に戻ってからは横須賀市の土砂災害特別警戒区域、かつ、急傾斜地崩壊危険区域の崖地売却のための契約書作成。
本当は今日つくり終えるはずが、残念ながらタイムオーバー。
明日、残りつくります。(^_^;)

 夜は自宅のある上大岡駅近くの焼肉屋「とんがらし玉」さんで久しぶりに家族で外食。
疲れた体にキンキンに冷えた生ビールが染み渡るぅ~。(^^)

上大岡駅 焼肉屋
肉もたくさん食べました、旨い!(^^)