リライト田中の活動ブログ

まさかまさかの車中泊!?

2021/04/13
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、出張時にたまにあることについて。
今日というより昨日は月曜日、朝から恒例の各売却物件の売主様にアクセス数のお知らせ。
大体、朝7時半から8時半くらいまで。
その後、お問い合わせいただいたお客様のメール対応をし、9時半にお客様がご来店され打ち合わせ。
崖地を崩れないようにするための工事業者さん、これからいろんなところでお願いすることがでてきそうです。
やはり一度お会いすると人となりがわかるので相談しやすいですね。(^^)

 続いて昼12時に戸建の買主様の融資申込みに同席。
慣れないことは、心細いですからね。
そこから走って駅に行き、電車で会社に戻り13時半にお客様がご来店。
相続された長屋の一部の活用法と処分法についての打ち合わせ。

 その後、15時50分からは神奈川区役所に行き、区政推進課の方と空き家を地域の交流拠点とするプロジェクト「子安台みんなの家」の打ち合わせ。

空き家流通促進機構 セミナー
 さらに…18時からは全国空き家流通促進機構の講座の収録。汗
最後に業務連絡&今日の予定表作成でした。
さすがに朝7時30分から夜10時半過ぎまで、1日5クールあるとかなり体力を使う…。苦笑

 今日は物件調査のため、長野県茅野市に行くのですが、疲れ気味の体で明け方に横浜の自宅を出発すると運転中に眠くなってしまうため、仕事帰りにそのまま茅野市に向けて出発しました。
ナビの到着時間は夜中1時半だったため、ネットカフェでシャワーを浴びて仮眠すればいいかと思っていたら、途中のサービスエリアで仮眠をとり、目覚めたら夜中というか明け方の4時過ぎ、どうやら寝過ぎた!?
車中泊になってしまいました。∑(゚Д゚)

 適当に時間合わせして、今日も市役所に一番乗りです。笑
安全運転をしながら、スーパー銭湯に立ち寄りお客様のために物件調査、どこか安くて美味しい地元の食堂を探しながら。
それにしても、ちょっと働き過ぎかもと思う今日この頃です。(^_^;)