リライト田中の活動ブログ

再建築不可物件の購入と今年最後の忘年会

2023/12/22
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、今日の出来事について。
 今日の午前中は大手不動産会社に伺い、川崎市川崎区の再建築不可物件の購入をしました。
売主様のお話や建物の状態からも大切にお使いになられていたことがよくわかりました。
これからリフォームなどをし、お客様(売主様)の想い出たくさん詰まった戸建を再生していきます。(^^)

 ちなみに契約前は駅前のクリスピークリームドーナツで少しテレワーク。
かなり久しぶりのクリスピークリームドーナツ、ちょっとサイズが小さくなり、値段も高くなった気が…。
妻と娘に「クリスピークリームドーナツ小さくなった?」と聞いたところ、「パパが大きくなったんだよ」って、なるかっ!?(笑)

 それから会社で山積みの書類の少しだけ着手し、夕方は空き家を活用したボランティア活動「子安の丘みんなの家」に立寄り、クリスマスイベントのプレゼントを渡してきました。

 夜は中華街でいつもお世話になっている司法書士事務所の忘年会でした。
ちなみに今週は、月曜日に前職の先輩方、火曜日に大学時代の友人たち、水曜日が休肝日で、木曜日が大学OBの忘年会、そして迎えた今日の忘年会が、今年最後の忘年会でした。
今週たくさんの出会いがありました。
この出会いを大切に、残すところあと僅かの今年を頑張っていきたいと思います。(^^)

出会い 忘年会