リライト田中の活動ブログ

とってもハッピーな一日でした

2023/06/16
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、とっても嬉しかった出来事について。
 今日は朝から税理士の先生がご来店され、税務・会計についての打ち合わせ。
その間、いつもお世話になっている金融機関の方がご来店され、情報交換。

 午後からは5年前から1円で売却活動をしてきた静岡県伊豆の国市の富士見ニュータウンという別荘地内の傾斜地売却の契約、ここまでが本当に長かった…。

 夕方はボランティア案件「子安の丘みんなの家」の家族食堂でした。
ちなみに今日のメニューは、オムライス。(^^)
私は、こちら。(あまり絵心がないかも)

子安の丘みんなの家 オムライス

 そして、こちらが子どもたちやお母さんたちはみんな上手。

子安の丘みんなの家 家族食堂
絵を描き楽しみ、美味しく味わう。

 さらに今日の家族食堂には某テレビ局の番組制作スタッフさんが取材にいらしていただけました。
7月放送予定です、内容は乞うご期待ください。(^^)

 18時から2階でミーティングをしていましたが、途中で「下に集合!」と言われ、1階に行ってみると…、なんとそこには子どもたちとお母さんたち、そしてボランティアさんたちが。
するとみんなから「田中さん、お誕生日おめでとう!」って。

子安の丘みんなの家 誕生祝い
こんなにたくさんの方々から笑顔でおめでとうって言われるの何年ぶりだろうか。
いつもボランティアさんたちのお祝いのことばかり考えていましたが、まさか私までお祝いしていただけるとは…感無量です。
ありがとうございました。
とってもハッピーで素晴らしい一日となりました!(^^)

しかも料理研究家の阿部さんの作ってくれたケーキ、めちゃくちゃ美味しかった。
明日も食べたい!(笑)

笑顔は伝染しますね、子安の丘みんなの家は集まった方も来てくださる方もみんな素晴らしい方々ばかり。(^^)

ちなみに来週45歳になりますが、気持ちは20代で頑張っていきたいと思います。(笑)