リライト田中の活動ブログ

【お客様の声】新規掲載しました!(本当に、本当にありがとうございました)

2023/01/11
テーマ:お知らせ
 みなさん、おはようございます。

 本日、【お客様の声】新規掲載しました!
※本当に、本当にありがとうございました

 今回のお客様は、税理士の先生からご紹介いただけたお客様でした。
 東京都町田市に3,000m2以上の広大な土地、と言っても半分くらいは土砂災害特別警戒区域(レッドゾーン)に指定されている崖地をご兄弟で相続され、お客様、ご兄弟ともにご高齢のため、自分たちに万が一のことがあっても子どもたちに煩わしい手続きを残さないために、とご売却を決意されました。

 売却不動産の崖地は、土砂災害特別警戒区域で建築等の厳しい規制を受けるのにもかかわらず、高額な固定資産税と相続税評価額…。
正直売却はかなり難しい土地でしたが、なんとか当社にて買主様をお探しすることに成功!

そして、そのお客様からご返信いただけたお客様アンケートがこちら。
「本当に、本当にありがとうございました」

https://www.relight.co.jp/voice_detail/?pageID=1#section4529

リライト 評判

K様、アンケートのご返信ありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで10ヵ月、いろいろなことがてんこ盛りでしたが無事にお引渡しが完了できて私も嬉しかったです。
また不動産でお困りの際にはお気軽にご相談ください。(^^)