リライト田中の活動ブログ

か、体が硬い…

2022/08/14
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、今日の反省点について。
 今日は茅ヶ崎市の実家からスタート。
朝6時に起床し、そのまま横浜の会社に出社。
実家を出る時、父はまだ寝ていました。
…が、挨拶だけして出発。

 会社に着いたのは朝7時頃、そこから真鶴町のゴミ屋敷売却の契約書を作成し、少し空いた時間で昨日のバスケで使用した汗まみれの練習着を会社近くのコインランドリーで洗濯。

 そして、本当は休みだし、と思い髪を切るために美容院へ。
自分でいうのもなんですが、いい感じになりました。(^^)
さらにそのままいつも行きつけの反町駅前にあるマッサージ店 ほぐしあさんでマッサージ。
マッサージ中は爆睡してしまい、自分のイビキで起きる…。苦笑
最後にストレッチをするのですが、これが私の苦手分野、私はとにかく体が硬い。(T . T)
 高校時代は部活でストレッチをしていたため、人並みの柔軟性だったのですが、大学時代にバイクの事故で1ヶ月以上寝たきりになってからというもの、体質が変わり体が急激に硬くなってしまった…。

ストレッチ マッサージ

 それに加え、今の仕事は書類作成で座っていることも多いから尚更体が硬くなる…。
ストレッチやらなきゃなぁ、とは思っているんですけどね。
会社に戻り小休憩をすると揉み返しで筋肉痛のような症状。

 夕方からは鹿児島県の廃墟売却の契約書の作成。
なんだかいつも契約書をつくっている気がします、しかも難あり物件ばかり。苦笑