リライト田中の活動ブログ

【成約御礼】大量の残置物をそのままに老朽化戸建を売却

2022/08/04
テーマ:お知らせ
 みなさん、おはようございます。

 今回は、新規【成約御礼】のお知らせ。
『大量に残置物がある老朽化した戸建をそのまま売却』

 他の不動産会社で売却出来なかった岡山県の難あり不動産、おかげさまで当社にて早期売却に成功しました!

【岡山県倉敷市玉島阿賀崎】
 売主様が相続で取得されたこちらの不動産は、15年前まで銭湯としてご利用されていました。
銭湯廃業後も売主様のお母様がお住まいでしたが、5年前から空き家に…。
老朽化した建物、家具(遺影も残置)なども大量に残置された状態でしたが、その状態のままでお引受けいただける買主様をお探し出来ました。(^^)

倉敷市戸建売却 リライト不動産

【岡山県津山市下田邑】
 売主様が相続で取得されたこちらの不動産は、最近よく耳にする「田舎にある実家の空き家」でした。
売主様、そしてお子様も今後利用予定がないことからも売主様の「この不動産を子どもには残したくない」という強い想いからお手伝いさせていただきました。
こちらの不動産、築70年以上が経過しており建物も老朽化、室内には大量の残置物がありました。
それでも当社にて無事に買主様をお探しすることに成約!

津山市戸建売却 リライト不動産

 どちらの不動産も残置物を撤去するのに何十万円もかかり、建物の解体またはリフォームするにも何百万円もかかる不動産でした。
それでもしっかりと売却活動をすれば、譲り受けてくれる方はいるんですね。(^^)

 今回も相場のないところに相場をつくることに成功。
これからも不動産トラブルでお困りの方に寄り添いながら尽力してまいります。(^^)
関係者の皆様、本当にありがとうございました!