リライト田中の活動ブログ

『絶対に断らない』不動産会社!?

2022/08/02
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、メディア放送のお知らせ。
 今日は岡山県の岡山駅近くのホテルからのスタート。
朝からレンタカーを借りていざ倉敷市へ。

 倉敷市はジーンズで有名な街。
折角倉敷市の不動産の売買をしたのですから、ベティスミスさんでオーダージーンズを。
 倉敷市の不動産は1円、オーダージーンズは4万円超、改めて「不動産の価値」って考えさせられました。苦笑
ただ、さすがベティスミスさん、今までどこのジーンズショップに行ってもサイズがなかった(特に丈)のにちょうどいいサイズがあったうえにそのジーンズをさらに私のサイズにカスタマイズ、これはいい。(^^)
都内 恵比寿にも支店があるようなので今度行ってみたいと思います。

 そこからまた岡山駅に戻り、新幹線でいざ、新横浜へ。
新横浜に到着したのは夕方4時過ぎ。
今日は16時45分~19時で放送されるテレビ朝日『スーパーJチャンネル』で当社が放送予定だったため、新横浜駅近くのネットカフェでテレワーク&テレビ視聴。

 ちなみにスーパーJチャンネルでは18時30分過ぎに放送されたのですが、結構な時間放送されてちょっとびっくり。∑(゚Д゚)
タイトルは、「『絶対に断らない』不動産会社」でした。苦笑


スーパーJチャンネル 絶対に断らない不動産会社

さらにテレビ放送中より売りたい、買いたいのお問い合わせが殺到。
営業時間外、明日は定休日のため、木曜日以降フォローさせていただきたいと思います。(^^)