リライト田中の活動ブログ

誕生日&10周年記念!

2022/06/22
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、私の誕生日について。
 今日は、6月22日。
私の〇〇回目の誕生日。
若い時は何歳だ、とか気にしていましたが、40歳を過ぎるとそこまで年齢に意識することもなくなり良い1年になればいいな、と思うのみ。
 今日は水曜日で会社も休みの日でしたが、仕事が終わっていないため、いつも通りに出社し、朝からジャケットをクリーニングにだして、郵便局に行ったり、銀行をまわったり、コンタクトレンズを買いに行ったり、と。

 昼過ぎに横浜市神奈川区にあるみんなでつくった多世代交流拠点『子安の丘みんなの家』に立ち寄り、料理研究家である阿部さんによるオカッテラボな体に優しい糀ランチを食べてきました。
※阿部さん曰く「子安の胃腸から健康にいていきます」と。(^^)

子安の丘みんなの家 オカッテラボ
 こ、これは旨い。∑(゚Д゚)
しかも、体にもとっても良い。
民生委員の開嶋さんと地元住民の方もご一緒だったのですが、みなさん糀ランチを絶賛。
ぜひみなさんも糀ランチ、食べにいらしてくださいね。
糀ランチは、毎月第2、第4水曜日です。

 それからホームセンターに買い物に行き、会社に戻ってからはいろいろと書類作成。

 ちなみに今日は、私の誕生日であるのと同時に当社(株式会社リライト)の創業の日でもあります。
ちょうど10年前のこの日、不安もありつつ、人生の一歩を踏み出しました。
 それからというもの、ほとんどゆっくり休む日もなく、朝から晩まで働いてきました。
だからあっという間の10周年。
自分でもよく10年もったな、と感心。(不動産業界は入れ替わりが激しい業界のため)

 これまで北は北海道、南は沖縄県、日本全国飛び回り、絶景をみて、地酒を嗜み、郷土料理を食べてきました。
 他にも熊避けの鈴をつけて山に入ったり、建物内でコウモリに追われたり、本当にいろいろなことがあったなぁ、と実感。苦笑
 
 いつもたくさんの方々の応援が力となり、一歩ずつお客様の不動産トラブルを解決してきました。
 
 今後は、まだ全国制覇が出来てないため、もう少し日本全国を駆け巡りたいと思います。
日本にはまだまだ素晴らしい場所がたくさんあるはず。
今までのご縁に感謝!
これからも精進してまいります。(^^)