リライト田中の活動ブログ

先期を振り返る

2022/06/01
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、先期の振り返りについて。
 当社は5月末が決算のため、5月31日の昨日で先期が終了しました。
 おかげさまで先期はほとんど休んでいないくらい年忙しく、そして楽しく仕事をさせていただくことが出来ました。(^^)
 特に印象的だったことは大きく2つ。
 1つは、横浜市神奈川区子安台にある空き家を家族食堂等多世代交流拠点『子安の丘みんなの家』にするための実工事が大変、いやかなり大変だったこと。苦笑
 それでもみんなで作り上げることが出来た『子安の丘みんなの家』は今後も楽しみしかありません。

 もう1つは、昨年3月にテレビ東京『ガイアの夜明け』の放送をご覧になられたお客様から毎日様々なご相談をいただいていること。
ガイアの夜明け 田中裕治
すでに1年以上経過しても今なお続く、全国からの不動産相談、こんなにもお悩みの方がいるとは…。

 そして、今日から始まった今期は…。
 先期チャレンジしたことについて花を咲かせていきたいと思います。
 子安の丘みんなの家(家族食堂)、レンタルスペースや民泊を軌道に乗せ、新たな場所で民泊を開始する。
 それで収益を少しずつ安定させ、引き続き取引きしたことがない県で不動産トラブルを解決し、全国制覇を目指す。
四国はコンプリートしたい。(^^)
とは、言っても地道に一歩ずつ前進あるのみ。

 今期も必ず利益を上げ、来年5月には毎年恒例の『寄付』が出来るように頑張りたいと思います。
今期も応援よろしくお願いいたします。m(_ _)m