リライト田中の活動ブログ

今日の売却相談ともう少し走りたい

2022/05/29
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、今日の売却相談について。
 今日は朝から当社の新たなメンバーとして加わっていただける方との打ち合わせでした。
何を用意するとか、これをやってみますかなどなど私としても手探りの部分もありますが、みんなで風通しの良い組織ができればと考えています。(^^)

 お昼過ぎに横浜駅近くにあるスポーツ店に行き、バスケットシューズ(略してバッシュ)を購入。
ただ、足のサイズが30cmの私、気に入ったバッシュのサイズを店員さんに聞くと…「あ~、そちらのバッシュ30cmはないんですよ~」と複数回…。
 最終的に「30cmのバッシュがあるのは、どれですか?」と聞いてその中で選ぶことに。
足が大きかったり、ちょっと背が高いと何かと履くものや着るものに困る…。(T . T)

バスケ同好会 リライト田中
 今まで履いてきたバッシュが壊れたら年齢的にも潮時かな、と思っていましたが、いざ、バッシュが壊れても「もう少し走りたい」って思っちゃうんですよね。(笑)
だって30年以上もしてきているバスケですからね。(^^)
そして、無事にバッシュを購入し、少し遅めのランチを食べ、会社に戻る。(^^)v

 会社に戻ってからはお世話になっている司法書士の先生からご紹介いただいたお客様にご連絡。
 そのお客様は千葉県山武市と白子町に宅地と山林をご所有されている方ですでに地元不動産会社に「売却したい」とご相談されたそうです。
ところが、地元不動産会社の方からは「売却は難しい」と言われ途方に暮れていたそうです。
 お客様の望みはただ1つ、その売れない土地をお子様に残さないこと。
私が何とかしてあげなければっ。

 他にも群馬県みどり市の1,000坪の農地を手放したい、和歌山県の車の入らない150坪の土地を手放したい、東京都町田市の崖地を売却したい、など新規難あり不動産の売却相談目白押しです。(^_^;)

 夜は小田急線の善行駅近くにある公民館でバスケをしてきました。

リライト田中 バスケ
もちろん、今日購入したバッシュを履きました。(^^)
念入りにストレッチをして、いざみんなでウォーミングアップという時にまさかの右太腿の内側に激痛が走る…。
 こ、この懐かしい痛みは…どうやら肉離れをしてしまった様子。
完全にやってしまった状態…。(T . T)
 買ったばかりのバッシュの機能に私の体か がついていかなかったのか、単純にバッシュが合わなかったのかはわかりませんが、当分は安静にしてなければダメな感じです。苦笑
それでも考えることは、「もう少し走りたい」です。(笑)