リライト田中の活動ブログ

宅建協会 横浜東部支部 通常総会に参加

2022/05/09
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、私が加盟している宅建協会 横浜東部支部の通常総会について。

 今日は朝9時から東戸塚駅の不動産会社で契約済み案件の引渡しに向けての打ち合わせ。
 それかや会社に戻り、月曜日のルーティンワーク、各売却物件売主様に先週のアクセス数のご報告。(定期連絡)
一般エンドユーザーのアクセス数が何件だったか、不動産会社専用サイトのアクセス数は何件だったかなど。

 午後からは横浜駅近くの銀行に立ち寄り、支払いを済ませ、味奈登庵でつけ天 大盛りをオーダー。
さすがに富士山盛りまでは食べられませんが、大盛りも結構なボリューム。
そこで偶然にも前職お世話になったアスリートホームの芦刈社長と遭遇。

 ランチの後は、宅建協会 横浜東部支部の通常総会に参加。
 リアルでの通常総会は、3年ぶりで久しぶりにお会いした方々も。(^^)
 ホテルで開催された通常総会は、みんなスーツ姿で厳かな雰囲気の中、進みました。
 昨年度の活動報告や収支報告、役員の改選、今期の活動計画に収支予算書などなど。
 ちなみにみんなから絶大な信頼を得ている桐ヶ谷支部長は、今季も継続されるこてに。(^^)
 桐ヶ谷支部長のもと、東部支部を盛り上げていきたいと思います!
14時からスタートした通常総会は、16時30分に終了。
 そして、17時からは懇親会。
円卓を囲み、お酒を嗜みながら情報交換。
いいですね、こういうものも。(^^)

そして、最後にちょっとマスクを外し、記念写真を撮影。


今期も頑張っていきましょう!(^^)