リライト田中の活動ブログ

久しぶりの大切なお取引先との食事会で思ったこと

2022/04/21
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、久しぶりの食事会について。
 今日は朝から山梨県で行う民泊のため、朝から川崎のハードオフや鶴見のトレジャーファクトリーに行ったり、IKEA 港北に行ったりといつも通り、バタバタしてました。笑

 ただ、夜は先日当社で購入させていただいた某所の土地の仲介してくださった仲介業者さんとの食事会でした。
というより御礼を兼ねて私が率先して企画。(^^)

 今回の仲介業者さんは老舗の会社で過去に何回か契約になりそうなこともありましたが、二転三転して今回が初めての契約となりました。
 そのため、仲介業者さんの代表の方からは「何度もすみませんでした」というお言葉をいただいたのですが、「いやいや、今回ご契約させていただきありがとうございました」とお返しさせていただきました。(^^)
だって、不動産業界は千三つやと言われるくらい、成約になることが少ないんですからね。苦笑

 ちなみに今日の食事会のお店は、横浜駅東口 スカイビル28階にある知る人ぞ知るお店「横浜 星のなる木」でした。

食事会 リライト横浜
絶品のお料理の連続に口当たりの良いお酒、まさに舌鼓。(^^)
仲介業者さんの代表の方と営業の方ともに喜んでいただけたようで何よりでした。

 約3時間の食事会でわかったことは、今回の仲介業者さんとお客様、仲介業者さんの代表の方と社員さんの関係が良好なこと。
人と人との繋がりって、本当に大切ですよね。
改めて今回の土地を買わせていただいて良かったと思いました。
そして、あっという間に3時間が経過、「横浜 星のなる木」また行きたいと思ってしまいました。(^^)