リライト田中の活動ブログ

テキパキと決めた新築戸建PJの建物カラー

2022/04/18
テーマ:ブログ
 みなさん、こんにちは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、当社売主物件 川崎市の新築戸建プロジェクト(PJ)について。
 当社が購入した土地に建物を新築し、分譲するプロジェクトがあります。
販売価格や詳細についてはこれから決定します。
 ちなみに今日の午前中は、その新築する建物の色決めでした。
自分でいうのもなんですが、カラーコーディネートが苦手な私(苦笑)、新築やリノベーション、リフォームは知り合いのカラー&インテリアコーディネーターにお願いをし、さらにホームステージングも行います。(^^)
 前回、横浜市都筑区の新築戸建では屋根や外壁、キッチン、浴室、フローリングに建具などもろもろの色決めで3時間くらいかかりました。
 ところが今日の色決めは、お願いする建築会社にコーディネーターの方がいて、テキパキとわずか1時間で全ての色決め完了!(^^)

リライト 新築戸建
 思うことは、年々オシャレでいい設備が増えているなぁ~、と。
まだ着工もしていませんが、完成が楽しみです。(笑)

 午後は、横浜市神奈川区子安台にある空き家を家族食堂などの交流拠点『子安の丘みんなの家』に支援者様より寄贈いただいたオーブンレンジや炊飯器、食器などの運び込み。
 
 それから一度自宅に帰宅し、オンラインで宅建協会 横浜東部支部の役員会に参加。
そして、先ほど自宅を出て、これから久しぶりのリアルでの懇親会。

まだ懇親会もありますが、今日もバタバタでした。(^_^;)