リライト田中の活動ブログ

仕事が進まない…

2022/03/30
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、私の近況について。
 こちらの私のブログをご覧いただいている方はご存知だと思いますが、ここのところ横浜市神奈川区子安台の空き家活用(子安の丘みんなの家)や度重なる出張などでほとんど仕事をする時間がありません。
 長崎県に出張した時も空港のラウンジでパソコン広げて仕事したり、今日も朝7時30分に出社し、午前中に銀行まわりをし、午後から夕方まで子安の丘みんなの家のDIY作業。
戻ってからは18時30分より子安の丘みんなの家についてのオンラインミーティング。

 それが終わると子安の丘みんなの家のDIY作業で着ていた作業服を会社近くのコインランドリーで洗濯・乾燥。
先週から妻とケンカしている状態のため、ここのところは自分で作業服を洗濯。
 そういえば、学生時代に兄と都内のアパートに住んでいた頃や社会人になりたての時は一人暮らしで炊事洗濯をしてたなぁ、とふと思い出しました。笑

 話はそれましたが、コインランドリーで洗濯中は会社で仕事をし、頃合いをみて洗濯物の回収。
 
 そこから事務作業をするのですが、時間も時間のためなかなか進まず…。
結局、23時ちょっと前に今日の仕事終了。
って、終了ではなく、正確には時間切れ。
う~む、ほとんど仕事が出来ていない。(T . T)

 こんな状況のため、1つお願い。
 不動産について私にご依頼いただいているお客様、前述の通りのため、私がまともに動けるようには少しお時間をいただくことになりますのでその点ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

お願い 不動産