リライト田中の活動ブログ

子ども体験イベントのお知らせ(子安の丘みんなの家)

2022/03/16
テーマ:お知らせ
子どもたちを笑顔にするイベントのお知らせ
※子安の丘みんなの家(当社協力事業)

 現在、横浜市神奈川区子安台1丁目にある空き家を家族食堂などの世代を問わず誰でも集まれる多世代交流拠点(居場所)『子安の丘みんなの家』にするための工事をメンバーとボランティアの方々とで行っております。
 『子安の丘みんなの家』は令和2年度ヨコハマ市民まち普請事業で採択された活動で令和4年4月オープンを目指しています。

子安の丘みんなの家 イベント

 たくさんの方のご協力、ご協賛をいただきここまで来ることができました。
 その中で3月19日(土)の9時~15時の間で『子安の丘みんなの家』の現地において地元リフォーム会社である株式会社室井商会 様による壁紙張り・パテ体験イベントを開催いたします!
 内装のプロが教えてくれて、ご家族で楽しめる体験型イベントです。

 お子さまでも楽しめるイベントとなっておりますので、ご家族皆様でお気軽にご来場ください。

開催日時 3月19日(土)9時~15時
開催場所 子安の丘みんなの家の現地
     ※横浜市神奈川区子安台1-17-7
参加費 無料
備考 
・汚れても大丈夫な格好でお越しください。
・ご来場者が重なってしまった場合には、
 現地でお待ちいただく場合があります。
・ご来場者が多い場合は、時間前に終了と
 なる場合がありますので予めご了承
 ください。
・体調不良の方のご参加はご遠慮ください。

問い合わせ 子安の丘みんなの家
koyasu.m.home@gmail.com

当団体の活動内容はこちら。
https://minnanoie.site

当団体にご支援いただけている方々はこちら。
https://minnanoie.site/support/

みなさんと現地でお会いできるのを楽しみにお待ちしております。(^^)

子安の丘みんなの家 田中裕治
(株式会社リライト 代表)