リライト田中の活動ブログ

私の休日の過ごし方

2022/03/16
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、私の休日の過ごし方について。
今日は水曜日で休日の私。
朝もゆっくり7時30分過ぎに起床。

 妻に出掛けたいところを聞くと横浜駅で買い物をし、自宅近くにクリーニングを出しに行きたい、出発は午前11時30分。
 そこで私は、朝からU-NEXTで映画鑑賞。
今回は少し前の「マイボディーガード」を鑑賞。
デンゼル・ワシントンが演じるボディーガードは強く、そして切なかった~。
うん、ナイス映画!(^^)

 そして定刻になったので、妻と娘と外出。
まずは横浜駅、妻と娘が少し買い物をしている間に私は野暮用を済ませる。
それからランチは横浜モアーズで沖縄料理。

休日の過ごし方
タコライス&グルクンの唐揚げ&テビチ、ザ・沖縄を食べて、思い出すのは楽しかった沖縄タイム。(^^)

 ランチ後は、また妻と娘が買い物に行き、残った私は、日頃の体の疲れをとるために反町駅前にある「ほぐしあ」というお店でマッサージ。
たまには体も労らないとね。(^^)
完全に1時間寝落ちしてしまってました。(笑)

 それから妻、娘と合流し、自宅近くのヨークマートへ。
そこで娘の洋服をクリーニングに出したのですが、水曜日の3割引きで5,000円超って…。(T . T)
そのまま生鮮食品売り場に進んだのですが、ほとんどスーパーに行くことのない私、美味しそうなものがあるとついつい買いたくなってしまう。苦笑

 そして、夕方帰宅し、そこからまた映画鑑賞。
またまたデンゼル・ワシントン主演映画を鑑賞し、のんび~り過ごす。(^^)
これから夕食を食べて、最後もう一本くらい映画観たいなぁ、なんて思っている私です。
明日は朝から『子安の丘みんなの家』の現場でDIY工事です。
頑張ります!(^^)