リライト田中の活動ブログ

体に栄養、がっつりスタミナ〇〇を食べる

2022/02/22
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、今日のランチについて。
 ここのところ、仕事の疲れが溜まっている私。
 定休日の明日は、子安の丘みんなの家の現場作業のため、その分今日は午後半休を取得。
 妻からはみんなのために動くこともいいけど、家族も、自分の身体も大切にしなよ、と言われ続け、年々そのプレッシャーが強くなっています。
今年の妻からのプレッシャーは特に強い…。苦笑

 午前中はいつも通り、7時30分過ぎに出社し、そこから静岡県伊豆の国市の貸家の賃貸借契約書の作成。
 事情はお知らせしませんが、入居者さんのために出来ることをする。(^^)

 午後1時まで怒涛の書類作成。
そこから仕事を終え自宅に向かうその途中でランチをとる。
 今日のランチは横浜市営地下鉄ブルーライン「吉野町」駅にあるハンバーグやカレーの店「バーグ」にて。
 オーダーしたのは、スタミナカレー生たまごがけの大盛り。

バーグ スタミナカレー
 久しぶりだなぁ、バーグのカレー。
 疲れた時にはがっつりスタミナ系の食事が一番効く。
あ~美味かった。(^^)
ちなみに写真で見るより実物は大盛りです。

 帰宅後は1時間ちょっと昼寝をし、妻と2人でドライブ。
本牧のペットのコジマで我が家のハムスター用の食事を購入。
それにしても、ペットのエサってこんなにもあるんですね。
それに我が家のハムスターやカタツムリは愛されてるなぁとつくづく思います。(^^)

 そこから帰宅し、今度は上大岡駅の電気屋さんでレンタルスペース用の電子レンジと冷蔵庫を購入。
もうすぐ完成のレンタルスペース、実は釣ってきた魚を捌くのにもいいかもしれませんね。(^^)
妻と上大岡駅前の居酒屋で食事をし、帰宅。
早めにお風呂に入りこれから映画鑑賞。
今日は、「007 ノー・タイム・トゥ・ダイ」でも観ようかなぁ。
明日の現場作業は頑張れそうです。d(^_^o)