リライト田中の活動ブログ

新たな出会いと久しぶりの再会

2022/01/29
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、出会いと再会について。
 今年は神奈川県、東京都の案件の取り扱い比率を上げると年始に決めた私。
 1月も下旬となり、今年初めて買取り査定のご依頼をいただいた不動産仲介会社の方の多数いらっしゃいました。
 今日は横浜市戸塚区で打ち合わせがあったため、先日、買取り査定のご依頼をいただいた不動産仲介会社を訪問し、ご担当の方にご挨拶させていただきました。
幸いなことにご担当の方と名刺交換をさせていただけました。(^^)
しかも、新規買取り査定のご依頼までいただけちゃいました。

 ちなみに戸塚区での打ち合わせは、私の高校時代の友人と会うため。
5年くらい前に会ったきりなので久しぶりの再会。
友人も元気そうで何よりでした。
打ち合わせ内容は、横浜市戸塚区と横浜市神奈川区の空き家を新法民泊として活用するための消防設備の設置についてなどなど。
ただ…民泊の消防設備にはワンランク上の火災報知器と誘導灯の設置が必要でそれらには半導体が使われています。
そして、ニュースでも報道されているように現在、海外から半導体が入ってこない…。(T . T)
 さらに最近知り合った不動産仲介会社の方も21時にご来店されたり、本当に素晴らしいご縁をいただきました。
ありがとうございました。

 他にも私が東急リバブル時代に面倒を見てみていた後輩や私の東急リバブルの新人を知る先輩と話す機会がありました。
いや~、懐かしい~。

新たな出会い、久しぶりの再会、どっちも最高です!(^^)

名刺交換 リライト田中裕治