リライト田中の活動ブログ

嬉しくて眠れませんでした(^^)

2022/01/27
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、お客様からのお言葉について。
 本日、以前よりフォローさせていただいていたお客様(売主様)とお電話でお話しした際、お客様より「昨夜は嬉しく眠れませんでした」と言われました。(^^)

 理由は、お客様が相続で取得し、なかなか手放せなかった山林2ヶ所を手放すことができたからです。
 当社にお問い合わせいただいた際、複数の業務を担当していた私は三重県の山林の現地まで行く余裕がなく、遠隔地からサポートさせていただくことに。
 お客様が山林を手放すために何をしていただくべきかをお伝えしました。
するとお客様は私のお話しした通り、市役所に行って書類を取得したり、森林組合に行って打ち合わせをしたりと一生懸命に動かれていました。
 そして、当社の方で購入希望者の方をお探しをし、無事に昨日契約締結&引渡しが出来ました。

 今日のお客様とのお電話では、「誰にも相談する人がいない中で田中さんのサポートに救われた」というお話をいただきました。
 私は当たり前のことを当たり前にしただけであり、今回はお客様の頑張りがあったことで無事に山林を手放すことが出来たのだと思いました。
何はともあれ、嬉しいことは良いことですが、さすがに2日続けて嬉しくて眠れないはマズいので、今夜はゆっくりお休みいただきたいものですね。(^^)

嬉しくて眠れない