リライト田中の活動ブログ

岩手県コンプリート&お客様からのクリスマスプレゼント

2021/12/25
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、お客様からのクリスマスプレゼントについて。
 今日は、大井町駅からのスタートし、そのまま鎌倉へ。
鎌倉では、先日売却の残代金をしていただいた物件のお引渡し。
 一般的に不動産は残代金と引渡しは同日が多いのですが、今回は売主様がお買い替えということもあり、先に残代金、引越し期間を考慮し、今日引渡しでした。
そして、無事に現地で引渡しを完了。
売主様は「とっても素敵な買主様にお買い求めいただき良かったです」、買主様は「大切に使わせていただきます。ありがとうございます。」と。
素晴らしいお引渡しとなりました。(^^)

 午後からは、岩手県一関市舞川の空き家の契約でした。
 売主様は埼玉県から、売主様は岩手県からご来店いただけました。
無事にご契約、お引渡しのお手続きが完了。
諸事情により、実現出来なかった売主様の夢。
これからは、買主様が新たな想いで空き家の再生をしていきます。
ちなみに再生に売主様もお手伝いさせていただけるそうです。(お手伝いすることで売主様の夢の続きが始まります)
そして、今回の契約で岩手県もコンプリート、全国制覇まで一歩ずつ前進しています。(^^)

岩手県 地図

 ご契約の時に買主様からは素敵なクリスマスカードをいただき、登記を担当する司法書士の先生からは大田区池上にある藤之屋の久寿餅をいただいちゃいました。

クリスマスプレゼント
 久寿餅、あま~くとっても美味しかったです。

 午前中のお引渡しの売主様、買主様、午後のご契約の売主様、買主様、司法書士の先生との今回の素晴らしいご縁は、それぞれにとっても素敵なクリスマスプレゼントとなりました。♪