リライト田中の活動ブログ

広島出張で食べたもの

2021/11/27
テーマ:グルメ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、広島出張で食べたものについて。
 今日は、早起きして6時50分羽田空港発の飛行機に乗車。
向かった先は、山口県の岩国空港。

 目的は、広島県廿日市市の空き家の売却の契約&引渡しのため。
 ここまでくるには、緊急事態宣言等で動けない期間もあったため、売主様には長期間お待ちいただくことになってしまい、申し訳ない気持ち。
 それでも、無事に売却することが出来たのでひと安心。
特に買主様もとっても感じの良い方で良かった~。(^^)

 今回の出張は、妻と娘も一緒に来ていたので、岩国空港でレンタカーを借りた後は、錦帯橋の前を通り、そこから廿日市市へ。
 私が契約している間、妻と娘は厳島神社を散策、しっかりと二人で楽しめたようです。(^^)

 そして、契約後、妻と娘と合流し、14時過ぎに遅めのランチ。
今日のお楽しみランチは、八丁堀駅近くにある美味しそうなお好み焼き屋が複数ひしめくお好み村の2階 八昌にて。
 私は、カキスペシャル、妻は豚玉のうどん、娘はチーズ豚玉をセレクト。
あ~、やっぱり本場のお好み焼きは旨い、絶品でした~。(^^)
意外にもうどんのお好み焼きもうまっ。(^^)

八丁堀 お好み焼き 八昌

 ランチの後はホテルにチェックイン。
私は一人、ホテルで休息。
その間、妻と娘は八丁堀駅と路面電車に乗り広島駅を散策。
いい街だわぁ、好きだわぁと言いながらホテルに帰って来ました。(^^)

 明日は家族サービスデーです。
どこに行くかは、妻任せ、風まかせ。(笑)