リライト田中の活動ブログ

解体工事DIYイベント開催します!

2021/11/12
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、イベントのお知らせ。
 当社が全面的にバックアップしている横浜市神奈川区子安台にある空き家を多世代交流拠点「子安の丘みんなの家」プロジェクトのメンバーミーティングが先ほどありました。
 そこで…前回の小屋の解体工事DIYに続いて、今回、第2段 解体工事DIYイベントを開催することを決定!!!
日時は、11月23日(火)9時30分からの予定。
集合場所は現地、横浜市神奈川区子安台1-17-7。

 ちなみに前回は、参加者全員ホコリまみれになりながら、楽しみながら解体作業。
家を壊せる機会って、実はあんまりありませんよね?
解体工事やDIYに興味がある方はぜひ、ご参加ください。
※お問い合わせ先 045-620-8759

ちなみに前回は女性も参加され、思いっきり解体作業でストレス発散。(笑)

子安の丘みんなの家

子安の丘みんなの家 解体工事
 
 今日はというと、午前中に取引先金融機関の方とお客様がご来店され、千葉県、茨城県、栃木県の原野、山林7ヶ所くらい売却して欲しい、と。
もう何十年も放置されてきた土地、現地に行くのがちょっと怖い…。苦笑

 午後は、横浜市瀬谷区のお客様の勤務先に伺い、石垣島の土地売却の打ち合わせ。
石垣島にある不動産会社の方にお話をお聞きしたところ、高額物件はほとんど動きがないようですが、低価格帯の物件はかなり動きがいいそう。(^^)

 夜は、新子安駅にあるケアプラザで子安の丘みんなの家のメンバーミーティングでした。
やることは、常に多い。(^_^;)