リライト田中の活動ブログ

あげちゃうイベント、大盛況でした!

2021/11/03
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、あげちゃうイベントの結果報告について。
 今日は、午後から所有している神奈川県足柄下郡湯河原町宮上にある戸建の残置物をタダであげるという「あげちゃうイベント」を開催しました。
 時間は午後1時~4時。
 私が現地に到着したのは開始30分前、…がすでにご来場の方がお待ちになられていました。
午後1時くらいには7~8人が並ばれている状態でした。
地元住民の方や静岡県、都内、千葉からいらっしゃった方も。
総勢20名超のご来場をいただき、いろいろと情報交換をさせていただきました。
地元住民の方もやはり空き家に対する危機感をお持ちでした。
 来場された方々は、それぞれ自分が欲しいものをお持ち帰り。
ホウキやタオルを持ち帰った方もいれば使い古された家具を持ち帰った方、エアコン・室外機を持ち帰った方など様々。

あげちゃうイベント リライト田
言えることは、ある人にとっては価値のないものでもある人にとっては宝物ということ。
そして、何かしら行動を起こすことにより人と人の交流がうまれるということ。

 全てタダで持ち帰りOKだった今日のイベントでしたが、それでもお客様からいただいちゃいました、たくさんの笑顔を。(^^)
何だかんだであげちゃうイベントは大成功!

あげちゃうイベント リライト横浜

次は何のイベントを企画しようかな、って今日は水曜日で休みのはずだったんですけどね。(笑)