リライト田中の活動ブログ

熱海でリフォーム済み戸建売却の打ち合わせ

2021/10/30
テーマ:ブログ
 みなさん、おはようございます。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、熱海にあるリフォーム済み戸建売却についての打ち合わせについて。
昨日の午前中、と言っても朝8時から午前10時30分過ぎまで会社で各種連絡をし、それから営業の相山と一緒に車で静岡県熱海市下多賀に移動。
 下多賀には、当社所有・売主物件のリフォーム済み戸建(現リフォーム中)があります。
 昨日は午後2時にその現場でリフォーム会社とインテリア&移住コーディネーターのNさん、工務店のOさんと打ち合わせ。
現地はだいぶ綺麗になっており、後は浴室を設置して完了。
とにかく、完成が待ち遠しい。(^^)

熱海市下多賀 リフォーム済み戸建 リライト不動産

 夕方は、Nさんと地元不動産会社Sさんと販売についての打ち合わせ。
みんなで売却を目指し、みんなに収益となる方法を検討、協議。(^^)

 夜は、地元の方では有名な熱海のイタリアンレストラン「オステリア テゴラ」でNさん、Oさん、 Sさん、相山と私で食事。
緊張事態宣言があったため、久しぶりの会食。
美味しい料理と楽しい話に舌鼓。

オステリアテゴラ 熱海 リライト横浜

気が付くとホテルに戻ったのは、23時半過ぎ。
ホテルの温泉には入らず、部屋のシャワー浴びて就寝。
そして今、チェックアウト前に温泉に入るかどうかで悩み中。笑

 今日の午後は、湯河原町で空き家についての座談会の進行役です。
さぁ、楽しい1日が始まります!(^^)