リライト田中の活動ブログ

営業の相山と沖縄料理を囲み沖縄時間

2021/10/02
テーマ:グルメ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、食事しながらの息抜きについて。
 今日は午前中から難あり物件(横浜市内の長屋・借地権付)処分の打ち合わせでした。
午後からは子安台の空き家を地域の交流拠点にするための打ち合わせをzoomで実施。

 夜は久しぶりに営業の相山と一緒に会社近くの松本町商店街の沖縄料理屋(居酒屋)で食事。
9月いっぱいまで緊急事態宣言でなかなか食事に誘えなかったため、相山の息抜きに、と。
でも、私の息抜きにもなっている。(^^)

 沖縄料理屋だけにオーダーしたのは、グルクンの唐揚げ、島らっきょう、テビチ、天ぷら盛り合わせ、海ぶどうにゴーヤチャンプルなどなど、沖縄最高です。(^^)
お酒は、残念ながらオリオンビール切れだったため、生ビールと泡盛の古酒、〆はハブ酒でした。
泡盛 古酒のまろやかな舌触り、さすがです。(^^)

 久しぶりの食事は、相山とあんなことやこんなことについて語り合ったり、いろいろと話をすることが出来ました。
地元で食事したのは、居酒屋さんの応援も兼ねて。
実際、相山との久しぶりの食事はとっても楽しかった。(^^)
あとは相山に楽しんでもらえたかどうかですね。

 それはさておき、沖縄料理を食べるとやっぱり行きたくなりますね、南国 沖縄へ。(笑)
そして、ハブ酒のせいか、明日はいつも以上に業務が捗るような気がします。(笑)

沖縄料理 リライト横浜