リライト田中の活動ブログ

【お客様の声】新規掲載しました!(このご恩は一生忘れません)

2021/10/01
テーマ:お知らせ
 みなさん、おはようございます。

 今回は、新規【お客様の声】のご紹介。

 お客様は相続で茨城県猿島郡境町の市街化調整区域にある土地を取得された方でした。
その土地は、道路から土地に行くまでに第三者所有地を通行しなければならないうえに建物の建築ができず、毎年しっかりと固定資産税がかかっている土地でした。
現地は雑草が茂っており、一部誰かが無断で使用している様子でした。

 お客様はすでに複数の不動産会社に売却のご相談をされていましたが、全ての不動産会社から「売れない」、「手伝えない」と言われてしまっていたそうです。
その後、インターネットで当社のことをお知りになり、お問い合わせをいただけました。

 お問い合わせいただいた際、お客様の置かれた状況からも当社でお手伝いをせざるを得ないと考え、すぐに行動を開始しました。
(お客様の不動産を手放したいという考えと実際にとられてきた行動によりご対応することを決断しました)
近隣の方とのやりとりなどもあり、多少時間がかかりましたが、無事に買主様をお探しすることに成功!

 今まで使われていなかった原野、今後は買主様が大切に育てた野菜が一面を彩っていきます。
今回も売主様とともに不動産を次に繋げることができました。!(^^)!
そして、「売れない物件はありません」ね。

お取引き後、お客様よりご返信いただけたお客様アンケートがこちら。

「子供に迷惑をかけずに済んで安堵しております」
「このご恩は一生忘れません」



 手書きで、書ききれないくらいびっしりと感謝の言葉を綴っていただけました。
I様、お忙しいところ、ご丁寧にご記入いただきありがとうございました!
私がI様のお手伝いをさせていただく際、当初よりボランティアとなることはお伝えしていましたし、覚悟していましたので気になさらなくて大丈夫です。
これも大切なご縁ですからね。!(^^)!

また、不動産でお困りのことがございましたら、いつでもご相談ください。