リライト田中の活動ブログ

まだある?いつ見たの?

2021/09/19
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、今日のお問い合わせについて。
 今日は朝7時過ぎに自宅を出発し、自宅近くの当社社有物件(横浜市磯子区)の現地で除草剤散布。
もう少し雑草が伸びてしまいそうですからね。(^^)

戸塚区 レッドゾーン
 その後、戸塚区に移動し、所有している戸建に行き、こちらでも除草剤散布。
こちらの物件、ご覧の通り裏に隣地が所有する崖があるため、土地の半分が土砂災害特別警戒区域、レッドゾーンに指定されている…。(T . T)

土砂災害特別警戒区域 横浜市
これから有効活用を計るのですが、さて、どうしたものか。

 さらにもう一つ、保土ヶ谷区で新規に売却相談をいただいた土地の現地確認。
土地の大半が崖…、これは建築費がかかりそう…。

 会社に戻ってからは契約書の作成&業務効率化のための新規プロジェクト準備。

 そんな中、お客様からのご相談のお電話。
「母がテレビで見て、不動産の売却をしたいのですが」とのこと。
テレビ東京「ガイアの夜明け」で放送されたのは、今年3月。
あれからもう半年が経過していますが、当社には「テレビで見た」とのお問い合わせが多数。
一体、いつ見たのでしょうか?
まだどこかの局で放送いただけているのでしょうか?

 ちなみに当社では非通知でかかってくるお電話は基本的にご対応していません。
また、メールでお問い合わせをいただき、メールをご返信し、折り返しがいただけないお客様も基本的にご対応しておりません。
たまに当社の返信メールが迷惑メールにはいってしまっていることもあるようです。
そのため、当社にお問い合わせいただく際には、当社からのメールがエラーメールにならないよう予めご確認をお願いいたします。
なお、当社のお問い合わせメールのアドレスはこちらです。  info@relight.co.jp