リライト田中の活動ブログ

台風に備えて

2021/09/15
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は台風の備えについて。
 今日は水曜日で本来はお休みの私、先週に引き続き今週も仕事。(^_^;)

 朝9時から歯医者で親知らずを抜いた際に縫った糸を抜糸、口の中がすっきりしました。
次回は1ヶ月後に最後の親知らずの抜歯。

 歯医者の後は神奈川法務局でちょっとだけ調査。
そのまま神奈川区役所に立ち寄り、書類の取得。

 午前中11時から午後1時まで神奈川スポーツセンターで不動産業界の方々と息抜きバスケ。
43歳の私ですが、体育館を縦横無尽に走りまくる、疲れまくる。
そして、メンタルすっきりリフレッシュ。(^^)

 バスケ後は、横浜市青葉区の当社所有地に移動し、現地確認。
その理由は9月下旬は台風が来るため、現地の防草シートと立入禁止看板がしっかり固定されたか確認。(月曜日に業者さんに施工していただいたため、その確認)
問題なく、施工されていました。(^^)
そして、お隣さんにご挨拶をし、現地を後にする。
荏田町土地 リライト横浜

 次に向かったのは、横浜市都筑区の当社売主の新築戸建の現地。
雑草が生えてないか確認、軽く除草剤を散布し、現地対応完了。

 会社に戻ってからは各種業務連絡。
 夕方4時半から会社のパソコンのシステム更新。
そして、夜6時から民泊についてオンラインミーティング、と思いきや私のWi-Fi環境が悪く、オンラインミーティングできず、電話ミーティング。苦笑

 その後、明日の茨城県の土地の重要事項説明の準備。
気がつくと時計の針は22時過ぎ、明日は5時半出発なのに。
今日は、休日とは言えない一日でした。笑は
さぁ、早く休まなければ。