リライト田中の活動ブログ

バタバタの1日

2021/09/10
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、今日の出来事について。
 日々動いていないと落ち着かない私、きっと経営者の方はご理解いただける方もいるはず、と思っているのは私だけかも。笑

 ちなみに今日は、朝9時30分から金融機関の方とプロジェクト融資についての打ち合わせ。
ただ…10時からの打ち合わせでスケジュール帳に書いていたのが、実は9時からだったらしく、間違えてしまいました。
疲れてるのかな~、私…。(T . T)

 続いては11時から横浜駅にあるカフェで大手生命保険会社の方との打ち合わせ。
歳を重ねるごとに保険料は上がる…、でも私に万が一のことがあった場合に、家族に借入れは残せない。
だから、経営者って大変。苦笑

 打ち合わせの後は横浜駅でランチをとり、午後2時からシステム会社の方がご来店され、ネット環境についての打ち合わせ。
その打ち合わせではわけのわからない横文字をたくさん使われて、その度に「〇〇って何ですか?」と質問。苦笑

 続いて、午後3時からは先日入れ替えたカラープリンターの点検作業。
その間、私は明日の平塚市の市街化調整区域にある山林の契約準備。

 そして、夜6時からは横浜市神奈川区子安台の空き家活用「子安の丘みんなの家」のメンバーミーティング。
終わったのは夜8時。
あっという間の一日。
光陰矢の如し

時間が経つのは、本当に早い、早すぎるっ、正にバタバタの一日。
ちなみに明日は横須賀市秋谷からのスタートです。(^^)