リライト田中の活動ブログ

葉山牛のハンバーグ&とっても素敵なご契約

2021/09/04
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、今日のご契約について。
 今日は、朝から自宅から直接横須賀市に向かい所有者の方とリフォーム業者さんと一緒に物件の現地確認。

 その後、葉山町に向かいこれから販売する市街化調整区域にある雑木林の現地へ。
販売用に使う写真撮影のため。
…って、ベストポジションに路駐されており、良い写真が撮れない…。(T . T)
路駐勘弁して~。
仕方なく、道路幅員を計測だけして今日は終了。
ちなみにこれから売却するのは、こちら。
葉山町土地 処分

 ちょうど昼時になったので現場近くでランチを食べる場所をスマホでチェック。
今日のランチは、「葉山牛ステーキレストラン角車」に決定。

葉山牛のハンバーグ&カルビランチ コーヒー付き!
角車 葉山町
噛むと肉汁が溢れ出すハンバーグはまさに…肉の塊。
葉山牛が凝縮されています。(^^)

 夕方からは鎌倉駅に移動し、戸建売却のご契約。
もともとは大手不動産会社では売却出来なかった戸建。
その理由はいくつかありますが、その物件に2組のお客様よりお申込みをいただくことができました。
そして、お申込みから今日のご契約まで二転三転したこともありましたが、蓋を開けてみると今回の買主様がとっても感じの良い方で、かつ、売主様思いのお客様。
そのため、とっても素敵なご契約となりました。(^^)
これからお引渡しに向けて、売主様、買主様、買主様側不動産会社、当社とみんなで前進していきます!