リライト田中の活動ブログ

戸建の引渡し後にがっつりデニステ

2021/08/13
テーマ:グルメ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、感謝の気持ちについて。
 今日は本来夏季休業中ですが、お客様のために朝から京浜急行線「追浜」駅に。
先月ご契約いただいた戸建のお引渡しでした。

 売主様、買主様ともにお住まいは追浜駅周辺で買主様が利用する金融機関は湘南信金さんでした。
 ただ、買主様は現金購入のため、当初どこでお引渡しをするか四苦八苦しました。
というのも、金融機関は住宅ローンなどがなければ、基本的に接客ブースを貸してくれません。
 そのため、売主様、買主様にもアクセスが良く、湘南信金さんが近くにあるところを探しました。
レンタルスペース、貸会議室を探すもなかなか駅近がない…。
いろいろと調べ、問い合わせをしたところ、横須賀中央駅にある「デニーズ 米が浜店」が場所を貸してくれると予約まで受けていただけました。
 ただ、今日までの数日で湘南信金さんにも場所を貸していただけないかお願いしていたところ、他の金融機関ではなかなか貸していただけないところをなんと貸していただけることに。
 そのため、大変申し訳ないのですが、デニーズの予約は事前にキャンセルさせていただきました。

 そして今日、湘南信金 追浜支店さんにて無事に戸建の引渡し完了!
湘南信金さん、ありがとうございました!(^^)

 戸建の引渡し後は、営業の相山と一緒にお楽しみランチ。
今日のランチは、デニーズ 米が浜店にて。
そう、先日予約を受けていただき、キャンセルしてしまったお店。

 親切な対応にはしっかりと御礼をしなければ、とランチから相山と2人でデニーズでがっつりステーキ、訳してデニステ。(個人的に勝手に訳してみました 笑)
デニステ ランチ
 ランチで美味しいステーキ、午後の業務も気合いが入ります。
そして、デニステ後、店員さんが「桃のババロアがおすすめですよ、ぜひ」と言われたので2人して、ババロアをオーダー。

桃のババロア デニーズ
冷んやり、あま~い桃のババロアはどこか懐かしく、とっても美味しい。(^^)
終始、素晴らしい対応の店員さん、お会計の時に「先日、こちらの都合で場所をお借り出来なくなってしまったのですが、とても親切にしていただけたので食事に来ました。美味しかったです。ご馳走さまでした!(^^)」とひと言。
ちょっとだけ背伸びした今日のランチ、お会計は2人分で6,500円。
価値のある6,500円ランチとなりました。(^^)