リライト田中の活動ブログ

みなさんに知っていただきたい、別荘地の土地が売却できたその方法

2021/03/19
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、別荘地の土地の売却について。
ご存知の通り、テレビの放送の効果もあり私の元には連日たくさんの不動産売却相談があります。
その大半が那須や群馬県の別荘地の土地…。
所有者の方は「売れない」、「どうしようできない」と仰る方が多いのですが、最近、その中でも私たちとお話しして、実際に売れないと言われていた、売れないと思われていた別荘地内の土地を手放せた方がいらっしゃいました。

 その方がとった行動は、いたってシンプルで「アクション」を起こしたことでした。

 そして、そのお客様からいただいたメールがこちら。
別荘地土地 売却 リライト不動産

 本当はご相談いただいたお客様全ての案件をご対応できれば良いのですが私自身、業務に追われてしまっているため、売却のための「アドバイス」でお客様の援護射撃。(^^)

 不動産トラブルでは、なんとかしないといけないとわかっていつつも、アクションを起こせない人が多い。
ですが、少しだけ、ちょっとだけ勇気をだして売却に向けて一歩足を踏み出してみると意外な世界が広がっていることが多い。

もし、本当に不動産についてお困りで私のブログをご覧いただいている方は、今がアクションを起こす時期だと思います。
援護射撃はどこへでも撃ちますから、勇気を出して一歩、いや半歩でも踏み出してみてはいかがでしょうか?(^^)