リライト田中の活動ブログ

束の間の休息

2021/02/11
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、今日の出来事について。
 昨日、久しぶりに息抜きのためにバスケをしたのですが、体が重く、どうやらかなり疲れているようだったので(気持ちはいたって元気)今日は少しだけ仕事をし、早々に切り上げて帰宅。

 仕事は、本人申請用の登記申請書の作成と造成工事の際の合意書の作成でした。

 そんな中でも以前、栃木県那須塩原市の別荘地内の土地をご売却いただいたお客様より「実家について、相談したい」とのお話をいただきました。
他にも外国のお客様よりLINEで不動産購入についてのご相談をいただきまさした、もちろん英語で。
最近、外国語のお問い合わせが本当に増えています、これも時代の流れなんでしょうね。

 ちなみに今日は14時に会社での仕事を切り上げ、廃車となってしまった車に積まれていて、事務所に保管してあった荷物を自宅に移動しました。
物置 収納
自宅のバルコニー下にちょっと大きめの物置を設置し、そこに収納。

 その後は、ニトリで購入した家具の組み立てをし、自分の不器用さを実感。(笑)

 そして、少し休んでから妻と上大岡駅の京急デパートに夕食の買出し。
そう言えば、昨年3月に上大岡に引っ越してきましたが、ゆっくりデパート見てなかったな~と実感し、かなりのお店の数にちょっとびっくり。
 たまにはこうして、早く帰宅し、自宅でゆっくりするのもいいですね。
さて、これから映画鑑賞でもしますか。(^^)