リライト田中の活動ブログ

命懸けの嬬恋村出張とビュッフェで満腹

2020/12/23
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、命懸けの出張について。
 明日は、今年最後のご契約。
物件は群馬県吾妻郡嬬恋村の浅間サンランド別荘地内の戸建。
そのため、契約場所は嬬恋村にて。
契約前にお客様に再度現地をご見学いただきます。
横浜の自宅から約250kmの嬬恋村、明日の夜明けに出発してもよかったのですが、睡魔に襲われることと路面凍結の不安から嬬恋村に前日入り。
ただ、私のパジェロミニの夏タイヤで来れるかなどを検討しましたが、どうやら夏タイヤでは四駆でも通行出来ないくらいでらしい…。
 オートバックスに行きタイヤチェーンを買おうとするもホイールのサイズにより装着不可。
さらにスタッドレスタイヤを購入するには15万円くらいかかってしまう、ほとんど使わないのに…。

 ということでスタッドレスタイヤを装着しているレンタカーを借りて、営業の相山と一緒にいざ、嬬恋村へ。
嬬恋村 別荘処分
15時に南町田で相山と合流し、車で走ること約4時間、やっと万座温泉にあるホテルに到着。
ホテルの軒下には氷柱(つらら)が。
久しぶりに見ました、氷柱。
途中、道路脇には雪が積もっていました…、気温は0℃、寒い~。
それにしても凍結した道路を通行するのは、本当に神経を使いますね、まさに命懸け。苦笑
これも年内に売買し、売主様、買主様ともにスッキリとした気持ちで年越ししていただくため。(^^)

 ホテルにチェックイン後は、部屋で少し休憩して本日のお楽しみ、ビュッフェ形式の夕食。
ビュッフェ 万座温泉
あっという間に満腹!
エネルギーチャージ完了です。

さ、これから温泉に浸かり、疲れを癒やします。(^^)