リライト田中の活動ブログ

埼玉県のマンションリフォームで攻めたところ

2020/10/20
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、マンションリフォームで攻めたところについて。
 今日は、朝から当社が購入した埼玉県岩槻区にあるマンション コスモ東岩槻でリフォーム完了後の現地確認でした。
 …が、クロス屋さんのちょんぼがいくつもあり、完了とは言えない状態でした。
そのため、補修依頼をして後日再検査です。

 ちなみにコスモ東岩槻は、駅から平坦で徒歩5分、周りにはスーパーやコンビニなどの商業施設が複数あります。
お部屋は東南角部屋で日当たり良好!
そして、こちらのお部屋、リフォームでちょっと攻めてみました。
それはこのご時世にフローリングではなく、カーペットリフォームをしたこと。
マンションリフォーム カーペット
ちなみにカーペットはサンゲツの防炎・制電・防ダニ・抗菌機能があるもの。

駅近リフォーム済みマンション リライト不動産
室内は、1級ホームステージャーの方にカラーコーディネートしていただけました。

リフォーム カーペット サンゲツ
まもなく販売開始です。

 その後は、墨田区役所で相談案件の簡易調査。
さらにその後は、借地権付建物の地主さんを訪問し、借地権についてのヒアリング。
夕方は、横浜に戻り金融機関との打ち合わせ。
夜は明日の調査準備。
仕事が終わったのが23時、自宅に戻ったのが24時で明日は朝から熱海駅です…。
すでにキャパシティオーバー気味です。^^;