リライト田中の活動ブログ

「安心」「肩の荷が下りた」理由

2020/10/04
テーマ:お知らせ
 みなさん、こんばんは。

 本日、【お客様の声】新規掲載しました!

リライト不動産 評判
 1件目のお客様は、横浜市青葉区の土地をご売却いただいたお客様で大手不動産会社の方からのご紹介のお客様でした。
そのお客様がご所有されていた土地は、お隣の方とトラブルを抱えており、他の不動産会社では買えず、当社にて購入させていただいた土地でした。
 これから私のほうでやらなければならない作業は山積しておりますが、お客様からご返信いただいたお客様アンケートで「安心して、お任せできました」と記載されていることを拝見し、元気がでました。!(^^)!

リライト横浜 評判
 2件目のお客様は、横浜市中区にある建替えができない老朽化した共同住宅を相続されたお客様でした。
物件が特殊なため、他の不動産会社ではなかなか扱うことができず、当社にお問い合わせをいただいたのですが、「お客様のために」と思い、当社としてはちょっと背伸びした金額提示をし、購入させていただきました。
そして、お客様よりご返信いただいたお客様アンケートに記載されていた言葉、それは「肩の荷が下りました」というものでした。
 
詳細は、こちら。

 難あり物件を所有していたお客様は、それの不動産を手放せた時の開放感・満足感はとても大きいと口を揃えて仰られます。
そして、当社はこれからも数多くのお客様のお役に立てるよう社員一同、日々精進してまいります。!(^^)!