リライト田中の活動ブログ

外国籍のお客様を一生懸命ご対応した結果が嬉しすぎる

2020/08/09
テーマ:お知らせ
 みなさん、おはようございます。

 本日、「お客様の声」を新規掲載しました。
それが、こちら。

お客様の声 リライト横浜

 今回のお客様は、日本語が話せない外国籍のお客様でした。
英語が苦手な私ですが、ポケトークや英語を話せる娘の力を借りて、一生懸命ご対応しました。

 その結果、お取引き後にそのお客様よりひと言アンケートのご返信をいただけました。
そこに書かれていた内容は、「仕事への取組みが素晴らしい」「これからもたくさんのお客様を幸せにしてほしい」というものでした。
 嬉しすぎます。(^^)

 これからも国籍問わず、不動産でお困りのお客様をどんどん「幸せ」にしていきます!