リライト田中の活動ブログ

【新規物件】掲載しました!(子育てにやさしい街 松戸市の土地)

2020/03/17
テーマ:お知らせ
 みなさん、こんばんは。

 本日、【新規物件】掲載しました!

 今回の物件は、千葉県松戸市常盤平双葉町の古家付土地。
(土地面積140.96㎡・2,280万円)

常盤平双葉町 土地

 こちらの物件のある千葉県松戸市は、子育てにやさしい街としても知られています。
・待機児童3年連続ゼロ(2018年4月時点)
・「共働き子育てしやすい街ランキング2019」で2017年に続き2回目となる1位を獲得
・松戸市は県内を代表する小児医療体制!
 1 夜間小児急病センター(約2.2km)では365日毎日18時~23時まで小児科の診療に長けた医師の診療が受けられます。
 2 松戸市総合医療センターには小児医療センター(小児科、小児外科、小児心臓血管外科、小児脳神経外科)があり、救急・集中治療・専門外来が整っています。

 なお、こちらの物件は、半径500m圏内に保育園、小・中学校もあるため、お子様を何キロも歩かせて学校に通わせる心配がいりません。
 さらに物件から約350mのところには、常盤平児童福祉館があり、そこには滑り台や各種おもちゃ、跳び箱やマットのある遊戯室、数多くのマンガや絵本が並ぶ図書館・読書室、幼児室があるため、お子様と一緒にお散歩しながら言ってみるのもいいかもしれませんね。
 また、お仕事のお休みの日には家族で「21世紀の森と広場」に行き、森の中でピクニックやザリガニ釣り、水遊び、ボール遊びなど家族の時間を過ごすなんて素敵ではありませんか。

 土地は、静かな住宅地内にあり南西側ひな壇・隣地通路のため、日当たり・通風ともに良好です。

子育てにやさしい街 やさシティ、まつどで夢のマイホームを実現しませんか?
松戸市常盤平双葉町 2,280万円の土地の詳細は、こちら。