リライト田中の活動ブログ

内覧会で来場が37組あった戸建とちょっとお知らせ

2020/01/27
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。
 
 今回は内覧会で37組の来場があった戸建について。
松阪市戸建 内覧会
今日は、とあるところにある戸建の内覧会でした。
午前中11時から午後3時までの来場者は、なんと37組!?
その理由は、物件価格が1円のため。
売主様のご両親様が大切にお使いになっていた戸建、ただ築60年近く、さすがに使うためには大規模のリフォームが必要となってしまいます。
そういったこともあり、1円で販売しています。
場所は、松坂牛で有名な三重県松阪市松名瀬町。
屋上から海が見えるうえに玄関には室内庭園があります。(^^)
 
 ちなみに今日の37組の来場者の中ですでにお申込みいただけた方も。
一方、リフォームにお金がかかり過ぎるという理由で断念された方もいらっしゃいました。
昨年11月に100万円で内覧会を開催した時の反応と今回の1円にしてからの内覧会の反応では問い合わせ、来場者数が全く違いました。
 
 売主様が大切されているこの不動産、良い方に引き継いでいただけると嬉しいですね。(^^)
 
 帰りは、三重県松阪市から車で450kmを6時間かけて横浜まで戻ってきました。
本当は一泊したいのですが、明日の午前中に大切な予定があるため、戻らざるを得ません…。
 
 また、今日は別件でちょっとお知らせがあります。
それは、当社の営業 相山(あいやま)の日々の努力が注目され、先日、日刊ゲンダイの取材を受け、その内容が掲載されました。
それがこちら。
 
何事も経験が大事ですね。
これからも社員一同頑張ります!(^^)