リライト田中の活動ブログ

毎日契約からの嬉しい出来事

2019/12/14
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。
 
 今回は、嬉しい出来事について。
ここ数日、毎日契約をしているような気がします。
 その大半がボランティア案件のため、お客様からは大丈夫ですか、と心配されるほどに。苦笑
 確かにボランティア案件は多いのですが、お引受けするボリュームは調整しているため、問題はありません。
時間もありません。苦笑
今月も10件の契約のうち7件くらいはボランティア案件です…。
 
 そして、昨日は買取りの契約でした。
買取りをした物件は、茨城県結城郡の空き家。
売主様が相続で取得されたものでなかなか売ることも手放すことも出来なかった物件だったそうです。
そんな物件でも私の方で即決で買取りを決めました。
 その理由は、ご相談いただいた不動産会社の方とは以前からお取引きがあり、その方のお客様がお困りだったからです。

嬉しい出来事 プレゼント
契約締結後、帰りがけに売主様よりとても嬉しいことが書かれたカード&お菓子をいただいちゃいました~。(^^)
 ありがとうございました~!
 
 今日は、2年以上売却活動をしてきた埼玉県の団地の売却のご契約でした。

かわつる三芳野団地 売却
 その団地は環境は良いのですが、エレベーターがない5階部分ということがウィークポイントでした。
 それでも諦めず、売却活動を続けてきた結果、本日無事に売却のご契約を締結いただくことができました~!
嬉し~。(^^)
 
 辛いこともあれば、嬉しいこともある。
いや、嬉しいことの方が圧倒的に多いですね。
おかげさまで今日は、ゆっくり休めそうです。