リライト田中の活動ブログ

不動産何でも相談所の無料相談員と真冬の訪れ

2019/12/10
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。
 
 今回は、真冬の訪れについて。
 今日はやるべきことが多かったため、朝7時から仕事開始。
日曜日に小田原市で行うセミナーのレジュメづくりや契約準備に引渡し前の打ち合わせ。
バタバタと忙しなく、時間だけが過ぎていく…。

何でも相談所 田中裕治
 午後からは宅建協会 横浜東部支部での不動産無料相談会の相談員として3時間勤務。
 ただ、あいにくと言ったらいいのか、幸いと言ったらいいのかわかりませんが、今日はご相談自体はありませんでした。
トラブルがない証ととらえます。(^^)
 
 相談員の後は会社で少し事務作業。
そして、夜6時ちょっと前に横浜の会社を出発し、向かったのは、福島県会津若松市。
 理由は、明日のお昼過ぎから行う会津若松市の農地売却の引渡しのため。
 今日はあまりに時間がなさすぎて、朝から何も食べず、コーヒー2杯にお茶1杯だけだったため、途中、サービスエリアで夜7時にご飯。
お腹が空き過ぎて、ランチか夕食かわからない。苦笑
 
 ご飯の後も車で走り続け、やっと会津若松市に到着。
かかった時間は、約5時間…。
自分にお疲れ様と言いたい。(笑)
会津若松市に着いてまず思ったこと、それはとにかく寒い…、本当に…、真冬の訪れです…。

会津若松市 雪
気温は0℃、道路脇には雪が10cmくらい積もっている。
 
 寒いところがとにかく苦手な私、ある意味この寒さは修行です。涙
明日の引渡しが終わり次第、暖かい横浜に戻りま~す。