リライト田中の活動ブログ

日本橋での打ち合わせと今年初の忘年会

2019/11/28
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、今年初の忘年会について。
今日は、私が参加している勉強会 不動産研究会の忘年会でした。
 忘年会って言ってもまだ11月のため、あと1ヶ月今年はある。(笑)

 不動産研究会自体は横浜で発足し、もう30年以上経つ、不動産会社、弁護士、税理士、司法書士、土地家屋調査士で組織されているまさに専門家集団。

 毎年11月に忘年会をしているのですが、その時に一人ひと言、今年の反省と抱負を発表します。
 毎年この時期になると改めて1年の早さにただただ驚かされます。
 私はいつも着飾ることもなく、ひと言を発表するのですが、来年の抱負はズバリ「四国制覇!」と発表しました。
 と、言うのも47都道府県の全てにおいて売買実績をつくるために日々東奔西走している私。
 四国においては、愛媛県、徳島県、高知県ですでに契約実績をつくれたため、あとは香川県だけなのです。
 そこは何とか来年中に実績をつくりたい!
もし、みなさんの中で香川県の不動産についてお困りの方は、ぜひ、私までご相談ください!(^^)

荒井屋 忘年会
 ちなみに今日の忘年会は、横浜市中区、馬車道駅にあるすき焼きの老舗 荒井屋 万国橋店でした。
 ほっぺたが落ちるくらい美味しいすき焼きは今年の疲れを癒してくれます。(^^)
〆のうどん、最高でした!

 今日は、忘年会だけかと言うとそんなことはありません。
午前中は、会社で国土交通省の補助事業の資料作成と午後からは日本橋で新たな取り組みのための打ち合わせ。
詳細はまだ言えないんですけどね。(笑)

 明日は、朝から大和市で契約。
ゆっくりできる時間がないか、スケジュール帳を眺めるものの、すでに12月も予定がいっぱいで新たな予定を入れられません…。苦笑