リライト田中の活動ブログ

私にとっての最高の休日の過ごし方

2019/11/03
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、私にとって最高の休日の過ごし方について。
 ブログをご覧いただいている方はご存知かと思いますが、私、実は毎日朝7時過ぎから夜11時過ぎまで休日もなしに働いています。
 私自身、自分で会社を経営しているため、休みはそんなになくても構わない、と思っていますが、たまに体力を溜めるために休みが欲しくなる時があります。

 それが今日でした。(笑)

 そのため、久しぶりの休日は妻と二人でデート。
まずは、建築中の自宅の工事の進捗状況を確認し、その後はホームセンターで買い物。

 午後からが私の本命。

横浜ビーコルセアーズ 観戦
 横浜市都筑区にある横浜国際プールでBリーグ観戦。
 Bリーグとは、日本のプロのバスケットボールリーグのこと。
と、言うのも知り合いの方からの紹介でBリーグチーム 横浜ビーコルセアーズのスタッフの方とのご縁をいただき、小さなスポンサーとして参加させていただいたからです。

 Bリーグ観戦は、今回で2回目。
やはり生観戦は、素晴らしい!
試合会場の臨場感は、テレビではわからず、そこにしかない!

 選手たちは、身長189cmの私より高い方ばかり、一番高い選手で2m11cm。
 どんだけ高いんだ!?
そのため、軽々ダンクシュート。∑(゚Д゚)

 さすが、プロです。
白熱した試合は、私が応援する横浜ビーコルセアーズに勝利の女神が微笑んでくれました。
 ちなみに一緒にいた妻も大喜び。
ストレス解消にもってこいでした、Bリーグ観戦は。(^^)

 Bリーグ観戦の後は、夜6時過ぎに妻と外食。
毎日23時過ぎに夕食を食べている私、今日は自宅に帰宅したのも19時半。

 なんて素晴らしい休日だろう。
おかげでしっかりとパワーを溜めることが出来ました~。(^^)

みなさんもぜひ、生観戦してみてください、Bリーグを!