リライト田中の活動ブログ

海外デビューと上質なひと時

2019/10/09
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今日は、朝から怒涛のような1日でした。
と、言うのも、朝9時に自宅の建築の件で工務店の方と打ち合わせをし、10時に顧問税理士の先生が来店され、会計チェック開始。

 その間にドイツからドイツ放送の方々がご来店され、当社で取材。
 日本の格安不動産は、ドイツでも話題になっているそうです。
 ちなみにドイツでも不動産の維持管理が大変で以前、お城が1ユーロで売りにだされたこともあるそうです。
 そして、ドイツ放送の方々に日本のビールは美味しいですか、と聞いたところ…最高だよ、と。(^^)


 取材の最後にみんなで記念撮影。
ドイツ放送の方々はみなさんとっても良い方々だっただけにドイツに行ってみたくなりました。(^^)

 その後、お昼過ぎに取引先金融機関の方がご来店され、担当の方が変更になるため、ご挨拶。
 K銀行のIさん、私が起業したときから今までいろいろとお力添えいただき、本当にありがとうございました!
 転勤先でも頑張ってください!(^^)
もちろん、私も頑張ります。

 そして、14時過ぎに商工会議所の方がご来店され、打ち合わせ。
 今の時代、商工会議所も営業に回られるのですね。
 ちょっと意外でした。

 夕方は、先月お取引きさせていただいたお客様を訪問。
 少しお話をした後、そのままお客様と一緒に知る人ぞ知る「横浜うかい亭」.へ。
 かなり高級店だけに頻繁に行けませんが、今日はお客様にご馳走になってしまいました。

 やはり高級店は違う。
 料理のクオリティが高い上にゆっくりと、上質な時間が流れる。
 目の前のシェフが、鉄板で料理をし、その立ち振る舞いも素晴らしい!
 料理うまいな~、うんうん。(^^)

 本当に上質なひと時を過ごすことが出来ました~。
 横浜うかい亭のみなさん、ありがとうございました!
そして、F様、美味しい食事と上質な時間をありがとうございました!

 横浜うかい亭、かなり良いお店です。
大切な人とのお食事の時にぜひ、おすすめです!(^^)